Unknown

マタニティマークにはいろいろは種類やデザインがありますが、その中でもディズニーのマタニティマークがあるそうなのですが知っていましたか?

どこで購入することができるの?

ディズニーのマタニティマークは、アカチャンホンポのお店で販売されています。
一口にディズニーのマタニティマークと言ってもいろいろなキャラクターのものがあります。

ミッキーやミニーの絵柄のほか、プーさんや101匹わんちゃんの絵柄などデザインは様々です。
値段は500円前後で販売されています。

無料でもらえるものがあるのに、と思うと少々もったいない感じもしますが、自分好みのマタニティマークを選べば何となく堂々とつけることができるのではないでしょうか。

形もいろいろあります。一般的なマタニティマークは丸い形のものが主流ですが、ディズニーのマタニティマークは丸い形だけでなくハート形や花の形、六角形など、とてもかわいらしいものがバリエーション豊富に揃っています。

また、近くにアカチャンホンポがなくて購入できない、という場合には楽天などの通販でも購入することができます。
妊娠中であることをさりげなくまわりに知らせてくれるので、普通のマタニティマークをつける勇気がない、という人には特にお勧めです。

このように、マタニティマークは私たちが見て知っているもの以外にもいろいろなデザインがありますので、自分のお気に入りのデザインを探してみるのも良いかもしれませんね。

妊娠5ヶ月前から妊娠線予防ケアを開始しましょう!

マタニティヨガは安定期に入る妊娠5ヶ月頃から始められますが、同時に妊娠線予防ケアもはじめることが大切です。

妊娠線予防クリームはたくさん市販されていますが、実際には効果がないものや、合成添加物が多く有害なものもあります。

高品質な良い妊娠線クリームを選ぶコツはこちらです。



実際に成分・品質・コスパなどを比較して、本当に良い人気のクリームを調べましたので参考になさってくださいね。

妊娠線クリーム比較表




妊婦に人気の妊娠線クリームランキング

1位:ベルタマザークリーム


ベルタマザークリームは、妊娠線クリームの中で最も保湿効果が高いクリームです。

ベタつきにくく、伸びがよく、かつ5種類のオーガニック素材で作られているので、肌に優しいことも人気の理由です。



2位:すでにできた妊娠線に効果があるNOCORクリーム


NOCORクリームは、すでにできてしまった妊娠線や肉割れを消す効果がある唯一のクリームです。

すでに妊娠線がある方はこちらを使うのがベストです。です。




3位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム


女性100人の声から生まれたマタニティクリームは、高品質でありながら、1本2800円と業界で最も値段が安くてコスパが高いのが特徴です。







何を選んでいいかわからない・・という方へ

妊娠線を絶対作りたくない場合は

ベルタマザークリームがおすすめです。