自分を知るヨガ

  
住所:大分県別府市野口元町12-43 野口ふれあい交流センター
電話番号:09096051556
サイトURL:http://jsyoga.web.fc2.com/
営業時間:土曜:10時〜11時半
木曜:19時半〜21時
 
コメント:
正しい姿勢や呼吸法で、体と精神のバランスをとります。
ヨガにより、内臓も元気になって免疫力も高まります。
女性特有の様々な症状の改善にもつながります。
未経験の方でも、年齢が気になる方も、どなたでも始めることができます。

Artman YOGA Studio

住所:大分県中津市島田424-1 綜合技建?2F
電話番号:0979-23-4700
サイトURL:http://artmanyoga.web.fc2.com/
営業時間:月・火・水・金・土・日
9:00〜21:00
 
コメント:
無垢板を使った床がこだわりのスタジオ。レッスン中は、香りや音響にもこだわり、リラックスや集中しやすい環境を作り出すために徹底的な工夫をしています。
月額5,250円の会費を払えばレッスンは無制限に受けられます。
また、1レッスン1,000円の非会員価格設定もあるので、期間限定のマタニティヨギーには便利です。

ヨガスタジオ pulcino(プルチーノ)

住所:大分県大分市錦町3-8-1
電話番号:090-3738-8822
サイトURL:http://pulcino-yoga.com/
営業時間:マタニティヨガ 毎週水・13:30〜14:30
 
コメント:
妊娠13週以降参加可能。6名限定の少人数制クラスです。
母体をいたわりながら、無理のないポーズで行います。
妊娠中の体と心のバランスを取り、ママも赤ちゃんも健やかでリラックスした状態へ導きます。

ヨガブリーズ大分シティスタジオ

住所:大分県大分市碩田町2-2-34
電話番号:097-538-5035
サイトURL:http://yogabreeze-ocs.com/
営業時間:受付時間 10:00?21:30
 
コメント:
呼吸法によって心を整えリラックス。
出産に必要な筋力や柔軟性を身に付けたり、妊娠中の不快症状(腰痛や肩こりなど)の緩和も目指します。

ヨガの後には、オーガニックドリンクとスイーツでくつろぎタイム。プレママさんどうしのコミュニケーションもできますよ。

妊娠5ヶ月前から妊娠線予防ケアを開始しましょう!

マタニティヨガは安定期に入る妊娠5ヶ月頃から始められますが、同時に妊娠線予防ケアもはじめることが大切です。

妊娠線予防クリームはたくさん市販されていますが、実際には効果がないものや、合成添加物が多く有害なものもあります。

高品質な良い妊娠線クリームを選ぶコツはこちらです。



実際に成分・品質・コスパなどを比較して、本当に良い人気のクリームを調べましたので参考になさってくださいね。

妊娠線クリーム比較表




妊婦に人気の妊娠線クリームランキング

1位:ベルタマザークリーム


ベルタマザークリームは、妊娠線クリームの中で最も保湿効果が高いクリームです。

ベタつきにくく、伸びがよく、かつ5種類のオーガニック素材で作られているので、肌に優しいことも人気の理由です。



2位:すでにできた妊娠線に効果があるNOCORクリーム


NOCORクリームは、すでにできてしまった妊娠線や肉割れを消す効果がある唯一のクリームです。

すでに妊娠線がある方はこちらを使うのがベストです。です。




3位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム


女性100人の声から生まれたマタニティクリームは、高品質でありながら、1本2800円と業界で最も値段が安くてコスパが高いのが特徴です。







何を選んでいいかわからない・・という方へ

妊娠線を絶対作りたくない場合は

ベルタマザークリームがおすすめです。