福井県内のマタニティヨガ教室一覧を紹介します。

ヨーガスタジオ ライブライト

  
住所:福井県福井市福町
電話番号:080-3998-0883
サイトURL:http://livelight.jp/
営業時間:水・金曜日10:00〜12:00
 
コメント:
マタニティヨガによって赤ちゃんのスペースを広げ、母子ともに心地よく過ごせるようサポートします。

体の調子を整えると共に、お産に対する不安も解消できるよう、心のリラックスも目指します。
プレママさんどうしの交流も盛んで、ママ友づくりにもピッタリのレッスンです。複数会場ありますので、まずはお問い合せ下さい。

miakari yoga room

  
住所:福井県福井市下江守町53-2-50
電話番号:090-9805-4454
サイトURL:http://miakari.jp/
営業時間:月〜金10:00〜11:30、12:30〜14:00

コメント:
住宅地の中にあるこじんまりとした居心地のいいスタジオ。
妊娠15週以降から参加できるマタニティヨガでは、お産を安心して迎えられるように筋力などを強化し、楽しく妊娠期を送る手助けをします。

1クラス4名までの少人数制で、きめ細かい指導が受けられるから初心者の方でも安心して参加できます。

Yoga & Wellness Chandra

住所:福井県福井市西木田5丁目10番6号
電話番号:0776-22-1225
サイトURL:http://ameblo.jp/motopikay/
営業時間:週末と祝日を中心にクラスを開催。
10時頃〜17時頃まで(詳細は、ホームページでご確認ください。)

コメント:
「ヨガと医療を結ぶ」をコンセプトにしたスタジオ。
インストラクターは元外科医で、医学的な説明をしながらレッスンを行います。

マタニティを中心としたクラスの他に、妊娠中でも参加できる一般クラスもあり、バリエーション豊かなレッスンが楽しめます。

まなびサイト アルプラザベル店

住所:福井県福井市花堂南2-16-1 アルプラザベル内
電話番号:0776-34-2086
サイトURL:http://www.manabi-site.com
営業時間:10:00〜20:00

コメント:
乳幼児から大人まで、運動・音楽・文化などさまざまな習い事の機会を提供する「まなびサイト」。

アルプラザベル店の他にも福井県内に多数展開しています。ヨガクラスのマタニティ参加に関する詳細は、教室に直接お問い合せ下さい。

妊娠5ヶ月前から妊娠線予防ケアを開始しましょう!

マタニティヨガは安定期に入る妊娠5ヶ月頃から始められますが、同時に妊娠線予防ケアもはじめることが大切です。

妊娠線予防クリームはたくさん市販されていますが、実際には効果がないものや、合成添加物が多く有害なものもあります。

高品質な良い妊娠線クリームを選ぶコツはこちらです。



実際に成分・品質・コスパなどを比較して、本当に良い人気のクリームを調べましたので参考になさってくださいね。

妊娠線クリーム比較表




妊婦に人気の妊娠線クリームランキング

1位:ベルタマザークリーム


ベルタマザークリームは、妊娠線クリームの中で最も保湿効果が高いクリームです。

ベタつきにくく、伸びがよく、かつ5種類のオーガニック素材で作られているので、肌に優しいことも人気の理由です。



2位:すでにできた妊娠線に効果があるNOCORクリーム


NOCORクリームは、すでにできてしまった妊娠線や肉割れを消す効果がある唯一のクリームです。

すでに妊娠線がある方はこちらを使うのがベストです。です。




3位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム


女性100人の声から生まれたマタニティクリームは、高品質でありながら、1本2800円と業界で最も値段が安くてコスパが高いのが特徴です。







何を選んでいいかわからない・・という方へ

妊娠線を絶対作りたくない場合は

ベルタマザークリームがおすすめです。